<< 新作入ってます♪ 17日はイベントに参加します。 >>

明日はイベント行ってきま~す♪

明日はいよいよstudio Beneさんの「木かげショップ」です。

お天気はちょっぴり心配ですが、

楽しんで参加してきたいと思います。


ぜひ遊びに来てくださいね♪







お世話になります^^

イベント前納品をしてくださった作家さま。

お忙しいところ、ご協力ありがとうございました。

個々に到着のお返事をしなければいけないところですが、

こちらでのご報告とお礼ですみません。

みなさんの素敵な作品、届いております。

またイベントの様子をアップしますので。

楽しみにお待ちくださいね。


新型インフルエンザ等、お気をつけて素敵な週末をお過ごしください。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-10-16 20:57 | sou...
<< 新作入ってます♪ 17日はイベントに参加します。 >>