<< 明日のオープン時間変更のお知らせ 今週の入荷情報です ♪ >>

明日のパン販売のお時間です。

こんばんは。


昨夜、雨の話をしたら

なんと今日は朝からどしゃぶり・・(汗)

別に降って欲しかった訳ではなかったんですけどね^^;

降りすぎだし・・(笑)



明日の「ふくらしや」さんのパン到着は

13時頃になるそうです。

ふくらしやさんからは ミニ食パンがお勧めとのこと。

次の日の朝ごはんにいいですよね~♪

朝から美味しいお楽しみの物があると

起きるのも楽しみになるかも??



f0117290_21481646.jpg


じわりじわりとファンが増えている「prick」さんの新作も届いています。

イベントの時にもすぐに完売だったコースターも再入荷しました。

ふっくらしていて使うのが楽しみになりそうです。





f0117290_21504552.jpg




こちらの巾着も丁寧な刺繍が素敵な作品です。


なんとも言えない素敵な配色ですよ。






f0117290_21573652.jpg


こちらは「CHIKU_CHIKU」さんの編み編みUピン。

夏らしいお色なので、これからの季節ゆかたに合いそう~♪

涼しげです。






f0117290_21593330.jpg



夏でも冷房の冷え予防や日焼け予防に欠かせない

ストールもあります。

洋服に合わせて何枚も持っていたいアイテムです。






それでは明日もエアコンでドライを効かせて(笑)

お待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-06-24 22:01 | sou...
<< 明日のオープン時間変更のお知らせ 今週の入荷情報です ♪ >>