<< 今週の入荷情報です ♪ 人気の商品も入荷しました。 >>

souの新作ぞくぞくと・・

みなさん、こんばんは。

sou-closet.のlotta*です。



いよいよ梅雨もすぐそこまでやって来ましたね(汗)

我が家のおたまじゃくし達もすくすくと育っています^^

けろけろ雨に喜んで鳴く日も近いのでしょうか??


イベント後、新作の少なかったお店ですが、

ちょっとずつ、新鮮な作品が出来上がって来ています。



今夜は何点かご紹介 ♪




f0117290_234010.jpg



以前好評だった「薄型さいふ」。 

ちょっとした小銭を持ってのお出掛けや、

小さなバッグの時にとっても便利です。





f0117290_2354487.jpg



お店にはこちらでご紹介した4点となります。









f0117290_237788.jpg

こちらも4月のイベント時に大好評でした、「ペンケース」です。


ふちの部分は薄いベージュにドット柄となります。


こちらは1点のみです。







f0117290_2391676.jpg



こちらちっちゃいバッグ、






f0117290_23102077.jpg





中には小さめサイズのコースター5枚とポットマットが・・





f0117290_23112161.jpg


こ~んな感じで入ったセットです^^


贈り物にもよいかもです。


バッグがとにかくミニで、可愛いですよ~♪





それではまだご紹介したい気持ちを抑えつつ、今日はこの辺りで・・



また明日もお店でお待ちしております。



**お知らせ**

souでは、あらゆるジャンルの委託作家さんを募集しております。

ご興味がある方はこちらをぜひ!

[PR]
by lotta-sheep | 2009-06-09 23:23 | sou...
<< 今週の入荷情報です ♪ 人気の商品も入荷しました。 >>