<< イベント用 新作紹介 no.3 イベント用 新作の紹介です♪ >>

イベント用 新作の紹介 no. 2

こんばんは。

寝ても覚めても、イベントで頭がいっぱいのlotta*です^^;

今日はセルコホームさんの輸入住宅展示場に什器を搬入に行って来ました。


f0117290_2365949.jpg



日当たりが良くて、とても明るいリビングにsouのコーナーを設けて頂きました。

広々していて、可愛いお家です♪♪



f0117290_2311677.jpg




CLAY BOXさんのマチ針。

とっても可愛くて、飾っておきたくなります。



f0117290_23132687.jpg



新作の木製ピンチ。ため息が出るほど、美味しそう~(笑)です。






f0117290_23145014.jpg



こちらは初登場の鉛筆。子供さんが喜びそうですね^^


とろ~りと本物のチョコがかかっているようです、ほんとに!




お知らせ


セルコホームさんより、お知らせです。

当日、整理券は 9時より配布となります。


イベント開始は 10時からです。


駐車スペースもたくさんありますし、敷地内に「セルコバーガー」のお店もあります。

ベンチとテーブルもありますので、パパやお子さんも楽しめます。


(セルコバーガー、本格的なお味で美味しいですよ~♪)
[PR]
by lotta-sheep | 2009-04-22 23:22 | sou...
<< イベント用 新作紹介 no.3 イベント用 新作の紹介です♪ >>