<< イベント用 新作の紹介 no. 2 本日オープンします♪ >>

イベント用 新作の紹介です♪

こんばんは。

いよいよ「春のにちよう市」、近づいてきました。

これから少しずつ、新作の紹介をしていきますので、

ぜひお気に入りをチェックしてお越しくださいね♪


それでは、まずたっぷり作品を作っていますのでsouからご紹介です^^


f0117290_224422.jpg



ブラックウォッチのペンケース。

初登場です^^   

大人になっても幼稚園、小学校関係でペンを持って行く機会・・結構ありますね。





f0117290_2248448.jpg





キッズ パンツ  (サイズ100~110くらい)

こちらはダブルガーゼで出来ていますので、肌触りもいいですよ。

女の子のお洋服が多いので、男の子用に作ってみました。

もちろん女の子もOKです。

これからの季節、大活躍しそうです。




f0117290_22503823.jpg



ブラックウォッチとリネンのバッグ。

← のアンティークモノグラム付きの方でも


↓ のボタンと英字スタンプの方でも お好きな方を表にして使っていただけます。



f0117290_2252414.jpg




その日の気分に合わせてもいいかも・・です。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-04-20 23:00 | sou...
<< イベント用 新作の紹介 no. 2 本日オープンします♪ >>