<< ふくらしやさんの予約販売です。 やっとご紹介です! >>

営業時間変更のお知らせ

こんばんは。

あっという間に3月に入りましたね。

花粉症になってから春をすっかり楽しめなくなりましたが

桜の下での宴会・・ちょっと憧れです(笑)



それでは今週のお知らせです。


今週は幼稚園の保育時間の都合で営業時間を変更させて頂きます。

3月3日(火)~5日(木) 10:00~13:00

となります。


営業時間はちょっぴり短くなりますが、新作は盛りだくさんです。

NAT Worksさん・ROSYさん・CHIKU_CHIKUさん・新しい作家さんの納品がありました。

なかなか見ごたえありますよ~♪


それでは明日、お待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-03-02 21:28 | sou...
<< ふくらしやさんの予約販売です。 やっとご紹介です! >>