<< 新作です! 大切なお知らせです! >>

新しい作家さんです♪

こんばんは。sou-closet. lotta*です。

先週は急なお休み、大変ご迷惑をお掛けしました。

明日は通常通り営業致しますので、ぜひ!遊びに来てくださいね。


今日は新しい作家さんのご紹介です^^

f0117290_2321750.jpg


prickさんといいます。

布小物の作家さんです。

←は細かな刺繍入りの巾着。とっても丁寧な手仕事です。



f0117290_2353631.jpg



こちらも綺麗な刺繍入りポーチ。ペンケースにもなります。




f0117290_2363845.jpg



こちらは布巾セット。表はリネン・裏はワッフルになっています。

たくさん使えば使うほど、くったりとして使い心地のいい布巾です。

お気に入りの物があると家事も楽しい♪




それでは、今日はこの辺で・・

明日は午前中は lotta*ちょっと留守にしています。

御用の方はスタッフに伝言お願いしま~す。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-02-16 23:12 | sou...
<< 新作です! 大切なお知らせです! >>