<< パンと新作のお知らせ 新作のお知らせと「ふくらしや」... >>

ミニミニイベントと新作のお知らせ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

今日は節分ですね。買い物に行った先では恵方巻きが飛ぶように売れてました(笑)

もちろん、私も。

豆まきが終わっていないのに、病み上がりの子供達は昼寝ならぬ夜寝中~^^;

いったい何時にやるのやら??


それではいろいろお知らせしたいことがてんこ盛りなので

最後までお付き合いくださいね。(着実に知名度が上がっている看板娘ちゃんも登場しますよ)




**「ちいさな靴を見つけてね♪」 LATTeオープン記念ミニミニイベント**



f0117290_20502028.jpg




お店の中に3個、halberryさんのちいさな靴のフレームがディスプレーしてあります。

そちらを見つけていただいたら店頭に置いてある応募用紙のチェック欄にシールを

貼って頂いて、簡単なアンケートにお答え下さい。

抽選で1等1名・2等2名の方にささやかなプレゼントを差し上げます。

ちいさなお子様と楽しく探してもらえると楽しいかも♪

もちろん大人の方もぜひぜひ!ご応募お待ちしていま~す。






f0117290_2059823.jpg



souの新作ワンピが出来ました。素材はリネンです。

バテンでちょっぴり華やかに・・

さらっとしていてとても着心地がいいので、たくさん着て頂けたら嬉しいです。


コサージュはAnyさんの人気のお品です。









f0117290_2162249.jpg



こちらはko:shさんの新作ベストです。

前回の物が大人気で、あっ言う間に完売だったので

リクエストしました^^

sizeは90・100・120・130があります。









f0117290_2184620.jpg

「売り物ではないんですか?」とお問い合わせの多かった多肉ちゃん♪

この度販売決定です(笑)

お写真のままではお売りできませんが、単品で、寄せ植えで、

ご希望の形でお買い上げ頂けます。

シンプルに鉢で・・はちょっとお安めに。

雑貨として飾れるブリキの可愛い入れ物に入れることもできます。







f0117290_2118288.jpg
f0117290_21181828.jpg















そして、今日の看板娘ちゃん

souのモデルとして頑張ってお仕事してくれています^^

lotta*さんの娘さんですか~?とよく聞かれますが、姪っ子なのです。






それでは、風邪も流行っていますが明日ものんびりお店でお待ちしています。

ぜひ遊びに来て下さいね。

長々お付き合いありがとうございました^^v
[PR]
by lotta-sheep | 2009-02-03 21:36 | sou...
<< パンと新作のお知らせ 新作のお知らせと「ふくらしや」... >>